tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

割と簡単に・・

2005-07-26 03:56:00 | 日記
若い人は いとも簡単に 転職を・・
自分の気に入らないところがあると さっさと 辞めて 次の仕事に・・
自分のキャリアを積んでいく って 意味では 良いかもしれないが・・

相談された時 どう言って良いか 判断に困ることも・・
銀行辞めて 保険の代理店に・・成功してる人も・・
そうかと思うと 教職辞めて 次から次と転職して 落ち着けない人も・・

おじさん的には ”もう少し辛抱してみては!” と 一応言うけど・・

やはり 迷ったら 最終的に決めるのは 自分自身ですよね・・

やらないで後悔するより やってみて失敗したら反省・・これかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続けて2度も・・ | トップ | 愛読してるコミック誌が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事