tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さすがに・・

2008-03-07 11:48:00 | 日記
泣かせるね・・子供の弔辞は・・

義母が亡くなった・・1年以上の闘病生活だっただけに・・皆 覚悟はしてたんだけど・・

大人の弔辞は 型どうりで・・あまり 感じないが・・
子供の弔辞は こたえるね・・感情丸出しだからね・・涙が止まらなかった・・
やるねー・・式の主催者(義母の長女が仕切ってたんだけど)・・参った!!

何はともあれ・・3日間のお祭りみたいな葬祭が終わった・・
みな 気が張ってるから もってるようなものの・・終わって病気にならなきゃ 良いけど・・

でも 人が一人 亡くなるって 身内にとっては 大変なことだね・・

でも 順番だから・・わっしにも いつか・・そんな日が・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断・・ | トップ | なかなか・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事