tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

娘の・・

2008-06-14 04:29:00 | 日記
火曜日の夜 24時半・・上の娘が 急に帰省した・・
前日受けた就活の試験が 自分で思ったより うまくいかなかったみたいで・・落ち込んで 母親の顔が見たくなったみたいだ

昨日 また 日曜日に試験があるからと 帰っていった・・

試験ってやつは 本人以外 どうしようもないね・・助けてやれない

三日間 家で英気を養って・・再挑戦・・今が 頑張りどころ・・

真面目すぎて 気持ちに余裕がないところが 心配だけど・・なんとか乗り切ってくれるだろう・・今までもそうしてきたし・・

親としては ”頑張れ”って 言うしかない・・
わしが ”変わって受けてやる” って 言っても・・断られる だけだけどね・・あはは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼンコウ・・ | トップ | 編集が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事