tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽あれば・・

2008-10-31 13:07:00 | 日記
苦あり・・かな

娘の大学最後の半年分の授業料が引き落としされた・・これで 終わったーーーーーーーー!・・後は無事卒業してもらうことを 祈るのみ!

その翌日・・奨学金の返済案内(誓約書)が・・
180ヶ月(15年)かけて 返済・・結婚して仕事辞めたら 相手の旦那さんが支払い(?)・・
全額とはいかないまでも 半分くらいは・・卒業時 渡してやりたいものだ・・

教育費・・やはり 高い!(4年生大学では 約1千万 )
自宅から通える場合は良いけど・・地方の我々は どうしても 割高の費用が かかってしまう・・

そんなんで 卒業するまで約半年・・頑張って 貯めるぞーーー(稼ぐぞーー)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOGコース・・ | トップ | じんむさん・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事