tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

堂々と・・

2008-06-25 11:47:00 | 日記
久々に銀行で友人に会った・・
会話で・・

わっし:最近 動画見てる?(cabos仲間 なので)
友人:最近別の趣味をやってて 全然見てない
わっし:何を?・・
友人:以前やってた 釣りを再開した
わっし:どっちの?(海か川か聞きたかった)
友人:岡釣り・・・(まじめな顔で)
わっし:????

友人は 河釣り って 言いたかったんだろうが・・あまりの まじめな顔での返事に わっし あんぐり・・


会話変わって・・
わっし:最近 新人さんが入ったんだって?
友人:皆は 顔 格好が似てるって言うけど・・似てないよ
わっし:身長が同じくらいなんだって(その友人 1.85mくらい)
友人:いやー 10cm は 低いですよ(強調)

やはり まじめな奴だなー・・って 実感!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料券・・ | トップ | 最近の・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事