tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最悪の・・

2004-11-01 04:18:00 | 日記
日曜日 ハーフマラソン 走ってきました・・
朝起きたら 大雨で雷まで・・
今回ほど 天気予報が外れて がっかりしたことありませんでした・・
駐車場は 泥んこ・・スタート地点にテントとかなく 傘差しての着替えもままならず・・雨の中スタート・・走ってる間は 雨が冷却水になって 快調・・ゴール前は泥の海・・早くゴールしたいので 靴は泥まみれ・・
今回 真剣に走ったので タイムは前回より 良かったけど・・1時間42分(21.0975K) 満足できるタイムではなかった・・
帰り 温泉で ゆっくり と 思ってたが・・走った人がたくさん来てて 芋の子を洗うような・・
しかし 有意義な 1日でした・・ 疲れたーーー  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会・・ | トップ | やはり・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事