in my garden

日々のガーデニングとひとり言

千日コボウ

2007-11-09 | 常緑低木
ちっちゃくて可愛い花です。
寄せ植えでキキョウや、ススキと一緒に植えました。
相性が悪かったのか、ススキも、キキョウも、すぐにへたってしまって、
この子だけが元気に育っています(^-^);


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしい^^ (ラベンダ♪)
2007-11-10 00:43:43
千日コボウって、名前がユニークですが、とても可愛らしい花ですね
こちらにもあるのかしら?見たことがないですが、吾亦紅のような花なのかしら?
ススキとキキョウと一緒の寄せ植え
返信する
Unknown (ラベンダ♪)
2007-11-10 00:47:00
わぁ~、書いている途中で投稿になっちゃった・・・
すみません、続きです・・・
ススキとキキョウと一緒の寄せ植え、素敵でしょうね~
見てみたいですが、へたっちゃったんですか?
相性ってあるのかしらね?
返信する

コメントを投稿