in my garden

日々のガーデニングとひとり言

粉粧楼のつぼみが沢山付いてます~(^^♪

2020-05-09 | バラ

鉢から地植えにしました。

いつも沢山のつぼみが次々と出ます。

でもほとんどが開かないままで終わってしまいます。。。

気づいた事は、粉粧楼はお水が大好きかな~と思っています。

今年はジャンジャンお水をあげてみようかな~

肥料も要らないと聞いていましたが、私的にはほかの子と同じくらい入れました。

❛ 水と肥料が足りなかった ❜ to 思ったからです。

グラハムトーマス

ピエール・ド・ロンサール

少しだけど、ニゲラも咲きました~(^^♪

ハナミズキも次のヤマボウシにバトンを移して

ピンクや白の花びら?が風に散っています。

ゲラニューム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿