Tchスタッフの奮闘記

   For STEP 一歩先の自分へ


 

ボーリング

2011年06月02日 | ベトナム散歩

運動不足解消を目的とし、ボーリング場へ行ってきました。



ここのボーリング場では、曜日と時間帯によって若干料金が
異なりますが、日曜日の昼下がり、レンタルシューズ代金込みで
1ゲーム/人:70,000VNDでした。
(300円くらい)
※靴下つきなので、サンダルで行ってもOKで、大変お徳です!

行く前までは、久々のスコア手書きか!?とか思っていたのですが、
設備などは日本のボーリング場とほぼ同じです。

まぁ当初スコアはどうでも良かったのですが、周りの人に
負けたくないと「本気モード」のスイッチがON!

途中、レーン奥のボール詰まりが激しくなり、詰まり解消の為、
重さや指の穴のサイズが異なるボールを投げなくてはならない
アクシデントがありながらも、スコアは・・・

160オーバー!!

久々にしては、なかなか良いスコアだったので、ベトナムでボーリングを
した記念に、帰りに貰えるスコア用紙を大事に保管!と思っていたのですが、
この店は貰えませんでした…


いい汗かきました!








基板設計・FPGA開発は、テクニカにお任せ下さい!!


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る