Tchスタッフの奮闘記

   For STEP 一歩先の自分へ


 

WELLCOME

 株式会社テクニカとは>>

キーボードアレルギー

2011年06月28日 | こんなのどう!

今回紹介する「こんなのどう!」は

Androidが話題のなかであえてこれ!



iPad2です。

今回はタイトルのとおり、キーボードについて。

パソコンが普及しているとはいえ、キーボードに恐怖心や、入力のしにくさなど不満を持つ人も多くいると思います。

なんと、それを解決する五十音キーが使えるんですね!



で、アルファベットはというと、



これもqwerty配列では無くアルファベット順!

で数字はと言うと



こんな感じ!

これでキーボードアレルギーの人もちょっと安心!

私は、とても入力困難!

うちは親がパソコンでインターネットをするには敷居が高かったのですが、iPadをつかってからはまったようです!

本当は、キー入力もほとんどしなくて、もっと便利な「音声検索!」と言うアプリを使って声で検索してるんですけどね!

ぜひ、皆さんもご両親にプレゼントしてはいかがでしょうか!

でもフラッシュがうんたらかんたら...などとは言わないように

























なにか、お気づきですか?


当社ホームページが映っていますね!


もうおわかりですね!

フラッシュが動いています。

自称詳しい人で有れば、「脱獄?」とかいいそうですね!(脱獄は良くない事です。)

そんなことはしていません。

れっきとした正式なアプリです!

アプリ名は紹介しません、探す楽しみを奪わない為です。

右下に写っている「iPod touch」でもフラッシュ動いていますね!

右上は、前に話題になった中華padです!

Android 1.9.3 とか言うよくわからないバージョンなので、フラッシュが動いていません。

で、他にも1つ新しい機能の紹介!



こんな機能がついたんです!

でもいつ使うんだろう??

では、今後気が向いたらAndroidも書くかもしれません。


基板設計・FPGA開発は、テクニカにお任せ下さい!!


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へブログランキング・にほんブログ村へ