軽井沢高校 校長日記 2012・2013

軽井沢高校の様子を校長の視点から伝えたいと思います。ご愛読願います。

3月25日(火)周年事業御礼 2013-245

2014-03-25 06:28:49 | 日記

 本日午前中、佐藤同窓会長さんと二人で、軽井沢町、御代田町、小諸市の各首長さんのところに、70周年記念事業の御礼のご挨拶に伺います。できあがりました『七十年のあゆみ』を持参します。各首長さん方及び議会の皆様方には、軽井沢高校の周年事業において、物心両面にわたるご支援を頂戴しました。遅くなりましたが、その御礼をするためです。加えて、転出のご挨拶もし、引き続き軽井沢高校へのご支援をお頼みしようと思います。

 さらに、本日夕方から、同窓会の役員の皆さんと、「70周年記念事業の反省会」を行います。その中で、日頃の軽高へのご支援に対して、感謝の言葉を述べてこようと思います。

 ここのところ、毎日、感謝の念を様々なところで伝えていますが、軽井沢高校に対しまして、様々なご支援を頂戴しましたので、伝えきれないもどかしさも感じています。口下手ですみません。

 話は変わり、本校は、再募集を行っています。本日17時で再募集の受付を終了します。

 再募集の受付状況は、本校のHP上に公開しています。

 以下をご覧ください。

 http://www.nagano-c.ed.jp/karui-hs/nyuushi/jouhou.html

 


最新の画像もっと見る