軽井沢高校 校長日記 2012・2013

軽井沢高校の様子を校長の視点から伝えたいと思います。ご愛読願います。

3月26日(水)再募集面接 2013-246

2014-03-26 07:26:38 | 日記

 本日は再募集応募者の面接を行います。

 詳細は書きませんが。

事務室で受け取る手はずにしています。

 その後、会議を持ち、合否を判定します。

 合否結果は、中学校にお伝えします。

 話は変わり、昨日の首長さん訪問、お会いできましたところと、お会いできなかったところがありますが、訪問させていただき、本当に良かったです。けじめをつけることができました。

 軽井沢町では、荻原教育長さんのところにも御礼の挨拶に伺いました。あわせて、転任のご挨拶を申し上げましたら、町教育委員会事務局の皆さんが、立ち上がってくださり、私の言葉を受け止めてくださいました。不覚にも、またまた、目頭が熱くなりました。ありがとうございました。

 さらに話は変わり、昨晩の「周年事業反省会」、多くの同窓会役員の皆さんにお集まりいただき、ほんとうにありがとうございました。

 周年事業当日の感動が蘇りました。

 同窓会の役員の皆さん、あらためまして、松沢新校長をはじめとして、軽高のことをよろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る