翡翠 (かわせみ)

青い空は青いままで緑の森は緑のままで

ブルーベリー

2017-05-29 22:14:29 | 季節の花

 

 

                  前のお宅のブルーベリーが実りました

                  昨年は実がなったのを見逃すほどだったのに

                  今年は赤く実った実がよい景色になりました

 

           

 

 

      もっと青っぽくなるのかなと思ったけれど

      食べてみるともう柔らかく

      少しすっぱくて甘い実になっていました

 

    

 

            この4月には白く透き通るような花が

            見事に満開になって楽しませてもらいました

 

        

 

 

        

 

 

 

          一枝いただきました

          ブルーベリーの切り花は初めてです

          いい感じで すこし気持ちが和みませんか

 

     

 

 

 

     

コメント    この記事についてブログを書く
« ジャガイモの花 | トップ | 県展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿