翡翠 (かわせみ)

青い空は青いままで緑の森は緑のままで

吹割の滝

2019-08-11 21:41:34 | 

 

 

遊歩道を行こうと歩き始めたら

分岐点に…

なにこれ

右は蕎麦屋

じゃあ左は?

行き止まりだった~

 

狭い鉄の階段を下りていくと

辺に奇岩の連続

水流が穿った跡だね

 

 

岩の間に

落下していく川の流れ

 

迫力が増してきた

 

「東洋のナイヤガラ」…

でいいかな?

 

ちょっと

いや かなり

小規模?

 

でも雰囲気はある

ということで

 

遊歩道をかなり上ったところに観瀑台

人が小さく見える

 

違った感覚の滝が見えたかな

 

遊歩道にこんなものが

なに?

 

叩かずに済んで

ラッキー

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 天神平 | トップ |  虹が… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然美 (三室の住人)
2019-08-14 09:09:33
奇岩の自然美すばらしい楽しみました。
返信する

コメントを投稿