翡翠 (かわせみ)

青い空は青いままで緑の森は緑のままで

空の湖

2021-08-19 16:35:12 | アラカルト

昨日秋雨前線の長雨があがった

雲の動きが激しい

陶芸教室の屋根に激しい雨音

止んだ空に大きな湖

右の方(西側)には雨を降らせた大きな雨雲

九州中国地方の前線はまだ激しく活動中

○○年に一度の降雨量

対処できないと言っていてはいけない時代になるね

 

今日の空

南風が強い

オーロラを思わせるような雲

見たことはないけれどそんな感じ

写真ではちょっとわからないな

どちらかと言うと秋の雲

ここは一面の草地で電線が全くない

ちかいうちに宅地造成が始まるかも・・・

 

ツルバキア シルバーレース

教室の仲間に教えられてグーグルのアプリで調べたらすぐに出た

ためしに食卓のソーセージに焦点を合わせたら

シャウエッセンと出た

なんでも調べちゃうんだね ビックリ 

菅首相は

’中等症は原則自宅療養’をいまだに撤回しない

一度口に出したら絶対考え直したくない人の典型だね

そういうひとはどこにもいるけれど

そのために自宅で療養できずに苦しみ死んでいく人がいることをどう思っているのか

自宅療養は療養ではない

酸素ステーションを作るからとすり替えてはいけない!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 敗戦の日 | トップ | 蓮田のひまわり畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿