翡翠 (かわせみ)

青い空は青いままで緑の森は緑のままで

~ 春を待つ見沼田んぼ ~

2019-01-01 08:06:43 | 季節の花

 

 

          あけましておめでとうございます

          2019年の元旦は穏やかな晴天

          それだけでも幸先よく思われますね

          明るい未来を望む気持ちを込めて

          今年の年賀状は

          ’春を待つ見沼田んぼ’

          ハクモクレンが咲いているので昨年の写真です

 

   

 

 

        近づいてくる春を感じて

        胸をときめかせているハクモクレンかな?

 

   

 

 

             さいたまCOOPへ行く道には

             もうロウバイが咲いていました

 

             ずうっと先を窺うと

             気がかりなことはいくらもありますが

             せっかくの元旦ですから

             仕合せな気分をキープして・・・

 

      

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
«  ~ 行く年 行く列車 どんぐ... | トップ |   ~ 東浦和にハクチョウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿