翡翠 (かわせみ)

青い空は青いままで緑の森は緑のままで

中秋の月

2017-10-04 20:40:48 | 季節の花

 

 

        中秋の満月です

        予報がはずれて曇りがちの一日でしたが

        雲間に見え隠れながらも満月が見えました

 

   

 

 

             畑の傍らにススキの大きな株が育っていました

             県の展覧会に出品しただけで

             無用の長物になっていた花器に活けてみたら

             けっこうさまになりました

 

          

 

 

       望遠で覗いてみました

 

   

 

 

      望遠鏡のようにはいきませんが

      クレーターまで写っていますね

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
« 月下美人 ~ また咲きました | トップ | 秋に香る ~ 金木犀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿