翡翠 (かわせみ)

青い空は青いままで緑の森は緑のままで

鳥が来ました

2017-11-04 14:58:30 | とり

 

 

 

         あっ メジロが来ている

         と思って急いでシャッターを切ったら

         なんとコゲラも写りこんでいました

    

 

 

           コゲラくん行っちゃた

 

           今年はもう鳥を見に行くこともないかなー

           と思っていたら

           鳥の方から来てくれました おもいやり?

 

    

 

 

            でも僕は

            いただきまーす

 

    

 

 

                 おなか一杯になったから

                 ちょっとかくれんぼ…

                 どこにいるかわかる?

 

        

 

   

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 風 ~ 風 ~ 風 ~ | トップ | 紅葉 ~ どんぐり大バザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿