たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (boo)
2010-12-26 21:58:15
メールを貰って直ぐに遊びにきましたよ(笑)
iittlaのカップ可愛いです(^-^)v
お揃いでス・テ・キ
食卓が華やかになるね♪
返信する
ありがとうございました (たた吉)
2010-12-26 22:03:51
日程の都合でアドバイスのクリスマス後には行けませんでした・・・
本当は土岐へ行く予定が雪のため御殿場になりました(*^_^*)
booさんのお陰で楽しいお買い物が出来ました♪
ありがとうございます。
返信する
素敵^^ (Cinnamon)
2010-12-27 20:04:02
blackは旦那様?
Whiteがたた吉さんかしら?

私。。。blackがいいなぁ

しかし・・・

Whiteも捨てがたい。。。 (笑)
返信する
改めて写真を拝見 (Cinnamon(再度))
2010-12-27 20:52:18
空の色が

コバルトブルー




こんな色の「器」欲しいです(笑)



返信する
そうなんです! (たた吉)
2010-12-27 21:15:47
Whiteが私用で
black(に見えますよね・・・本当は紺色なんです)が相棒用です。
他にredとモノクロがありました

コバルトブルーの器、私もあったら欲しいです
返信する

コメントを投稿