たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

池袋のナチュラルキッチン

2012-12-14 | 食器
今月の荻山先生のパン教室の帰り道
パン教室でご一緒させていただいている方から
100円均一の可愛いお店があるの~っといわれてついて行くと
なぁ~んと私の大好きな"ナチュラルキッチン"でした♪
いつの間にか池袋にもOpenしていたみたいでビックリ!!
このお店100円の商品とは思えないようなキッチングッズが盛りだくさんなんです♪
お気に入りの木べらと可愛い小皿を購入して帰ってきました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー! (Cinnamon)
2012-12-14 22:37:44
これが100円shop???
"ナチュラルキッチン"。。。旭川の田舎には存在してないよう
可愛いですね~ 
返信する
可愛いんです~ (たた吉)
2012-12-15 18:24:08
たた吉家のキッチンにはナチュラルキッチンで購入した
100均のグッズがたくさんあります
ナイフ、スプーン、フォークは全てここで揃えました
旭川にもいつかできるとよいですね
返信する

コメントを投稿