たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

3年ぶりに会った友人達

2013-05-22 | その他
先週末は実家へ一人で帰りました~
学生時代一緒に過ごした友人達と3年ぶりに会う約束をしました。
会う前はみんな変わっていないかしら?ってドキドキしましたが
皆変わらず元気にしていてホッとしましたした。
5時間があっという間に過ぎました!!次会えるのはいつかしら?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (Cinnamon)
2013-05-22 18:54:40
学生時代の友人に会うと
図々しくも年齢を忘れてしまいます(笑)
いつまでも若い気分になれていいのですよね
おぉ~5時間とは、お喋りのし甲斐があったみたいですね
週末は旦那様と恋人気分。
たまの休日は学生気分でリラックス。
お幸せ~
返信する
(*^_^*) (たた吉)
2013-05-22 22:04:40
そうなんです!年齢を忘れておしゃべりに夢中でした
幸せです
返信する

コメントを投稿