たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

三菱ディスプレイ

2011-10-25 | その他
三菱のディスプレイモニタの調子が悪くなり
先月修理に出したばかりなのに先週また調子が悪くなりました・・・
三菱へ電話したところ
今回は自宅までモニタを取りに来てくれて、
しかも代わりのモニタを貸出してくれました!!
最近自分のパソコンが使えなくてイライラしていましたが
今週からまた使えるようになりルンルン気分です♪
修理に出したモニタが今度こそ直ってきますように!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (Cinnamon)
2011-10-26 21:20:42
ブログをブログに載せちゃう(笑)
なんだか新鮮で楽しいですね
たしかに (たた吉)
2011-10-26 23:23:51
言われてみれば不思議な感じですね

コメントを投稿