たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

今日のランチはデザートがウフフ♪

2012-09-28 | ランチ
今日も奥様とランチに行ってきました♪
美味しいフレンチのお店と評判でデザートはワゴンの中から好きなものを選べるので
女性には人気があるみたいです。私たちが食事した時、男性客は1人しかいませんでした。

牛ほほ肉のビール煮込み お肉が柔らかくてホロホロです♪
スズキのポアレ カリッと魚が焼かれて美味しいです♪

デザートは本当は2種類しか選べないんですが
ちょっとアクシデントがあったため3個選ばせていただけました。
そういった心づかいも嬉しい~

デザートまで今日も美味しく頂きました~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (Cinnamon)
2012-09-28 20:48:29
アクシデント・ラッキーdayだったのですね~
味も大切。
しかし・・・  見た目で楽しむことも素敵ですよね
次回のランチ写真も楽しみにしてまーす

デザートのソースの可愛らしいこと。。。 

返信する
可愛いですよね♪ (たた吉)
2012-09-28 23:41:12
アクシデント・ラッキーday
たしかにそうですね

デザートのソースは人それぞれ違い
私は水玉、他のお客様は花柄等いろいろありました


次回はタイ料理の予定です
今から楽しみです

返信する

コメントを投稿