たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

ウォーキングはじめました

2014-10-03 | その他
昨年10キロのマラソン大会に参加するために週2~3日ジョギングしていたのに
結局膝が痛くなってその後走ることをやめていました。。。
今年健康診断でコレステロールの数値が昨年より上がってしまい
これじゃあダメだ!!っとおもい先月から平日限定で毎日1.7キロウォーキングをはじめました♪
1キロ10分ぐらいのペースで歩いています。
毎朝出勤する相棒と一緒に玄関先まで一緒に行きます。

画像はウォーキングとは関係ないのですが先週末に相棒と一緒に食べに行ったホルモン焼きのお店。
私は気に入ったのですが相棒はダメだったみたい。。。残念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿