Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

移動完了 ・・ @流浪の時代

2011-09-11 20:12:13 | 車 / 走行 メモ 海外AVIS
9月8日(木)

2時半だったけな?  豊栄→湯の台 @5:30。





鳥海山にて・・今季最後の講習・・ 9月スキー @名残の大雪渓・・

厳粛に・・板洗い式・・完了・・。 

鳥海山の水で洗って頂き・・滑走面は真っ白・・WAXもかけて頂き・・ピッカピカ♪

板を大事にするって・・こういう仕事をいうんだなあ・・と、身、引き締まる思い。

この板を見ては・・潔く・・ほんとは仕方なく(笑)・・だってチャンスなさそうだし・・納板決意!


15:30だったけな?  湯の台→豊栄 @18:20。


急ぎ夕食準備・・っていっても・・レトルトカレー&パックご飯。

おかずは・・冷蔵庫の残り物・・数種・・つまり、冷蔵庫のお掃除。

夕食後・・仮眠 1時間半くらい?  
すぐ寝付けれず・・熟睡したのは1時間弱かも。


20:30だったけな?  豊栄→所沢 @0:40 @ノンストップ。
仮眠があまり熟睡できなかった割には、頑張れましたね~!
あの堅~いお菓子、高知銘菓「ケンピ」が大活躍・・でも、お腹がふくれた。


ってことで・・(金)0:40~(日)15:08 滞在@所沢・・で、ございました。



で・・ただいまは・・ 豊栄。

豊栄には18:40着 @ノンストップ・・

そのまま・・今日は栄助寿司はやめにして・・ベイシアへ。


ベイシア寿司やら、お刺身やら、焼鳥やら・・豆腐、野菜、梨・・など買い込み・・帰宅。

ゆっくり夕食を済ませ・・ただいま、くつろぎ中♪



今年4月からは・・流浪の民・・状態。 ピカソ的には・・流浪の時代。 ん?


私のタンスは、大きなバック。

これに・・家庭事務書類用品の入った重いバックと・・パソコン一式入れたバックと・・

いつものハンドバック。

この4つのバックをセレナへ乗せれば・・どこででも生活できるのよ~ん♪




この記事についてブログを書く
« 滑りたいっ! | トップ | ノル ・・ 仕切り直し @島... »
最新の画像もっと見る