Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

どこへ遠征してきたの? 

2013-07-22 22:01:40 | テレマーク

…って感じの、今朝の玄関廊下。(笑)

さすがに疲れたか… 一日、ぼお~っ。


ぼぉ~っとしながらも… PCの前に陣取り… HPの昨日のページは、動画は、何度見たことか? (笑)

本人にとっては… なかなか示唆(含蓄)に富んだもので… 

自分の… つもりと実際の差に… いろいろなことが、見えてくる。

ただ… こうして、いろいろ頭に浮かんだことを… 

次の機会まで記憶していられないことが… 次でしっかり生かせないことが… 本品の欠陥… (涙)

それでも… がまん強く… の、ご指導あって… 薄皮を重ねるように… ここまで来た… 来れた… 

感慨と感謝のつまった… またひとつの始まりの… 動画であり、ページ… ♪♪♪   


 もっとも… どうにも、やらなければならないことはあるわけで… 

朝、いつもより早く旦那を送り… 自宅に戻り、洗髪 @ 昨夜はシャワーだけで、バタンキュー。 
10時から私が歯科予約で病院へ… 一旦自宅に戻り、13:30までお昼寝。

それから、14:40から歯科予約の旦那を… 職場に迎えに行って、治療後送り届け。


 夕方、やっと… 動く気になり… 電話1件… 洗濯3回… 夕食準備…。

やっぱり、睡眠不足は… くたびれた~。 

まだ、ぼお~~ なので、もう寝るっ!  


それにしても… 朝から、強い雨が降ったり止んだりの一日…  

 週末の晴天が… 夢の中のことだったみたい… 超ラッキ~♪ 
この記事についてブログを書く
« 立山… ♪ | トップ | 立山… the private 1日目 »
最新の画像もっと見る