Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

韓国ドラマ  @近頃・・ごひいき

2009-12-10 22:36:36 | 韓国語 韓国ドラマ・歌 など
 今週から・・毎週(月)(火)の22:10~ 新しいドラマ「シティホール」が始まった。

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=12283

チャ・スンウォンとキム・ソナの・・ラブコメディ

『パリの恋人』『プラハの恋人』『オンエアー』を手掛けた、
シン・ウチョル監督とキム・ウンスク脚本の最強コンビの復活!

 キム・ソナは・・相変わらず・・おもしろいし・・うまいし・・

まだ、2回分見ただけだから、味わい深い・・ってとこまでは、まだいってないけど・・

これからが・・楽しみ♪



 もうひとつ・・今一番はまっているのが・・「華麗なる遺産」

毎週(水)(木)22:10~ ・・つまり、これから録画した第16話を見るのだ!

http://www.kntv.co.jp/nvod/vod/d0391_01.php

http://www.kntv.co.jp/usan/intro.php

初めはそれほどでもなかったが・・いまや・・お待ちかね♪

ドラマの面白さとともに・・興味深いのが、二人の俳優

 ペ・スピンが・・いい感じ・・デビュー作から見てるけど・・素敵に成長したな~♪

それと、 ムン・チェウォン・・「風の絵師」でキーセンやってた女の子。

上の2つめのサイトで、オートバイの後ろに乗ってる・・彼女・・

「風の絵師」に初めて出てきたとき、息をのんだ・・

きれいな人だな~と思うだけで・・それが女優だという認識にまでいかなくて・・

だから、誰だろう?ともおもわずで・・今度のドラマで同じ人とは、すぐ気付かなかった。

彼女の美しさと儚げな雰囲気・・これは演技力とは別だろうから・・

これからの成長が・・すごく楽しみ♪  

 クォン・サンウの「シンデレラマン」はDVDに焼いてはいるけど・・まだ、見ていない。

 「妻の復讐」かとばっかり思ってた、ヘキヘキながら、つい見ちゃう・・ドロドロドラマ・・

タイトルは「妻の誘惑」だった。 明日・・金曜日に4話分を2時間・・また見なきゃ・・

                                  

まったく・・韓国ドラマの魅力は幅ひろい

 ごひいき筋が出ていれば、内容がそれほどでなくても、彼を(彼女を)うっとり見ちゃうし・・

 出てる俳優はそれほどでなくても・・一応ちょっと見たら、内容の面白さにそのまま、はまっていくし・・

 主役はそれほど好きでなくても・・脇役が・・ごひいきのおじさん、おばさんが出ている・・とか♪

そうそう・・名前はわかりませんが、大長今の宮中で一番年長の官女だった方・・先日、亡くなられた。

 脚本がうまいな~ 舞台の景色がいいな~ このセリフいいな~

声が好き・・指が好き・・気になる新人・・etc.・・etc.

全部ちゃんと見ようとしたら・・見すぎで疲れて気持ちがわるくなってくるのが困る(笑)
この記事についてブログを書く
« 懺悔  あとがき | トップ | 車用 カーテン »
最新の画像もっと見る