Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

セレナⅢ… 御守り 

2015-09-24 09:56:51 | 車 / 走行 メモ 海外AVIS

今朝、セレナⅢに… 御守り取りつけ… 完了~!

セレナⅡ より強力(貪欲?)に… お願い… 満載! (笑)

台北の龍山寺で求めてきた… 3つと、可愛いお店で買った1つを追加。

水色の 『 婚縁 』は… 長女用

白いの 『 婚縁 』は… 次女用

黄色の 『 平安 』は… 息子夫婦用

赤の  『平安出入』は… 私の (私達夫婦の?) 交通安全 @小乗仏教

それに以前からの…

湯殿山大日坊の… 即身仏真如海上人の衣の切れ端の御守り @大乗仏教

アシジの十字架 2つ @キリスト教

ブードゥー人形 2つ @アフリカ系


これまで… 警察につかまることはあるものの…(笑) 事故は、ほぼなし。 

@青信号スタート時に、後ろからコツンと… が、一度だけ。

あまり欲張っては… ご利益が薄まりそうではあるものの…
娘達の良縁… そろそろ本腰を入れて願わないとねえ。 

ってことで… 龍山寺で… 車につけてあれば、乗るたびに祈れる… かと。


まあ、無理な結婚はやめた方がいいけど… 結婚がすべてじゃないとも思ってるけど… 

フィーリングの合うパートナーとの生活は、けっこういいもんだし…

二人で幸せな日々を過ごせれる… よきパートナーに出会えますように… ってことで。

娘達からは… 「祈っててくれるだけでいいからね。」 と言われている (釘をさされている? 笑)ので…

せめて、お祈りに拍車をかけようかと。

一昨日の普済寺でも… しっかり祈ってきたし。

お母さん… お祈り… 頑張るっ!    

 

この記事についてブログを書く
« 朝日スーパー林道… 情報 | トップ | メモリーナビ用… CDをSD... »
最新の画像もっと見る