Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

今年、したいこと

2013-01-03 07:09:10 | テレマーク

 <滑る>

 テレマークが? テレマークターンが?・・できるようになる。

っていうか・・ 師匠みたいに滑れるようになる。

 林間を・・ためらいなく、滑れるようになる。 (・・皆も、ためらうのかなあ? ためらわない?)


 北海道で滑る・・3月末に旭川へ行くので。板を積んで・・フェリーで行く♪


 <ツア> ツアは・・今までの滑り方で・・になっちゃうのかもね。 

     いやいや、なるべくテレマークで滑って・・にしたいなあ。

去年は、ツアが少なかったので、今年は、いろいろ行きたい @いつまで滑れるか、わからないからね。

このうち、何回行けるかわからないけど・・ともかく、希望メニューがいっぱい~♪


 立山・・  師匠と・・まだ行ってないエリア。御山谷。  ソロ・・室堂山 国見岳

 八幡平・・ 師匠と・・栂森から下の奥にでてくるルート。ソウルフルのエリア。今までのエリア再び。

      ソロ・・いつものルートでの、栂森。 スキー場の裏(ぶな山っていうそうで)。駐車場から藤七へノンストップ。

 栂池・・ 師匠と・・まだな裏自然園。天狗原や小蓮華も再び。裏コル@また撃沈だろうけど。 

     ソロ・・自然園~スキー場の間で遊ぶ。親沢。天狗原もやってみたいけど。

    新潟からは遠いので、なかなかいけないけど・・今年は、何度か行きたいな。


 海谷・・あの、爽快感♪ ここは、師匠と一緒にがいいけど・・ソロでも大丈夫? 

 山の坊もよかったし・・♪ ここは、ソロで遊べるようになりたいな。

 シャルマン・・ 師匠と・・放山。

 秋駒・・ 師匠と・・ショートカットがソロでもできるようになりたい。

    旧乳頭のぶな森も再び・・林間レッスン

 森吉山・・ 師匠と・・また滑りたいっ。縦貫鉄道沿線・・打当、あと、どこだっけ? 松なんとか。

     このエリアは・・ソロでいくほど近くない。

 月山・・ 師匠と・・私でも大丈夫なら・・石跳沢、大雪城。 どこでも、いいな。

     ソロで・・リフト降りた向こう側で・・いっぱい。姥山頂も登ってみたいけど、帰りが大丈夫?

 鳥海山・・  師匠と・・雪がたっぷりある時期に、貝型雪渓や・・もっといっぱい。

      ソロ・・去年見つけた場所。鉾立からの御浜神社。



この記事についてブログを書く
« 2012年 ・・ まとめ | トップ | 旅立ちの日 @次女 »
最新の画像もっと見る