Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

39800円テレビ @インプレ

2009-12-08 07:09:51 | 日記
リビングのテレビが、アナログ27インチからDynaconnective32インチになった。

食卓は、Aquos30インチ・・じゃないらしい・・26インチだって。

リビングのは面積的に1.4倍になったせいか、KNTVの韓国ドラマは、くっきりはしたけど、粗くなった?

電源を入れたり・・などの・・反応が、今三歩遅い。

ひとことでいうと・・天然ちゃん♪?

でも、高出力のケーブルに代えると、画質は良くなるそうで・・

本日、旦那が買ってくるそうで・・結果やいかに?

でも、ボタン押すたびに・・「押したかな?」「押せてなかったかな?」と、

もう一回押そうかとすると・・画面が現れるのは・・せっかちな私には・・ちょっと修行~(笑)

それと、今までのテレビで画面いっぱいだったビデオの編集画面が、

大きな表面に、編集画面の大きさは同じなようで・・つまり字が小さくなったみたいで・・

ま、全部・・慣れれば・・解決!

配線が・・前のは私がやったので希望通りに動いてくれたんだけど・・

今度は旦那がやってくれたので、楽ちん・・ではあったけど・・いろいろ塩梅して使わねばならず・・

ま、これも・・馴れだわね♪

この記事についてブログを書く
« 懺悔 | トップ | リムショット »
最新の画像もっと見る