Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

大雪路か~

2010-06-11 10:56:04 | テレマーク
どこへいっちゃったんだか?  鳥海山の登山地図・・1/50000。

最後に見たのは・・先日の鳥海山の時・・道の駅鳥海・・で。

なるべく荷物を軽量化・・と、1/50000の地図は車に残していった・・つもりだった。

だから、ザック以外の場所を、あっち探したり、こっち探したり・・

最後に、念のために見た、ザックのポケットに入っていた。

湯の台の1/25000地図が品切れで、なんとしても見たかった場所・・湯の台。

裏には、詳しい地図。

先週の、師匠の湯の台のレポ・・去年のツア・・地図を見ながら確認したかった。

荒木沢・・マタフリ沢・・貝形雪渓・・そして、去年滑ったのは、大雪路か~♪

朝早く出発していく登山の人達を横目に・・

まったりコーヒーを飲みながら、眺めていたのが・・マタフリ沢か~

雪の様子は・・大雪路まで、行けるほどなのか・・どうなのか?

でも、河原宿まで行ければ・・ガスがなければ・・

大雪路で・・ステップぐるぐる・・それで、大満足♪

急にガスったら? GPSでナビって戻る。

最悪・・階段下降の術・・まあ、このカードは面倒だけど・・

ふぅ~ (悩)

ん~~ (悩)

ルビコン沢・・視界、コンディション、ルート、渡渉日・・良好♪・・(悩)

 
この記事についてブログを書く
« パーフェクト! ・・ され... | トップ | まずは・・ の、はげみ表 »
最新の画像もっと見る