Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

今日の旅サラダ… 行ったとこ ♪ … 何てとこだっけ?

2013-10-19 09:26:19 | 日記

テレビをつけたら… 見覚えのある風景…!♪

そう、イタリア… 去年… 2012年9月に… 行ったとこ… 

リグリア海に面した… 何てとこだっけ?

すっかり地名を忘れてしまったので… グーグルマップを… ピコピコ。

そうでした… チンクエテッレ国立公園♪

ポルトヴェネーレに2泊して…

そこから日帰りで… 観光船に乗って… 小さな村々を回ってきた。

今の食卓のテーブルクロスは… その時、ヴェルナッツアで買ったもの♪

あれ? マナローナで買ったのかな? 

今、ちゃんと思い出してる時間はないので… 

旦那 @私のHDD (笑)が帰ってきたら、聞いてみよっ。



(追記) ブログのアクセス解析、さまさま! 
このブログの中で探してくれた方達がいて… 感謝! 
そうそう、ここ♪ そう、北から南下してきたのね… どうりで、そんな薄い記憶だったわ (笑)

9/06 今日は… 遊覧船で… チンクエ・テッレ
この記事についてブログを書く
« 天元台から… 中大巓界隈… ... | トップ | 冬の… 中大巓… 参考書 »
最新の画像もっと見る