Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

ブログ ・・ しばらく ・・ お休み~

2010-11-29 21:23:18 | 日記
パソコンの調子がどうにも悪くて・・つきあいきれないし・・ 

注文したパソコンは来ないし・・ 

(今のパソコンと、今度くるパソコンを切り替える機械?部品?が・・まだ入荷しないそうで)

いろいろ忙しいし・・ 

(押入れの片付け・食卓まわりの片付け・年賀状・・とか・・)

で、しばらく、ブログ・・お休みしま~す。 


 今日は・・東北道と秋田道と月山辺り・・チェーン規制でしたね~

いよいよ・・シーズン♪ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆ 西葡旅 9日目 グアダル... | トップ | やっぱりいいなあ … アレン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、お休み・・ (紅蓮)
2010-11-30 07:06:04
そうですね。ブログはパソコンあってのものですよね。それと、ネット環境。家は電波が飛びにくいので、とうとう私のパソコンだけ、有線にもどしてしまいました。せっかく無線のモデムを買ったのに。
スキーシーズンに入って、また再開をお待ちしてますね~。
返信する
パソコン依存度…かくも! (Tassili)
2010-11-30 09:43:51
何をするにもパソコン、パソコン!
押入れシートを買うのに…カインズホームの営業時間を見るのもだし…
年賀状で忙しいって言っても、パソコンが不調だと作業ができないんでした!
うちは、携帯の電波が疎で、携帯持ってウロウロやら、メールが送信できていなかったり…です。
まあ、この便利さへの感謝を忘れず、こちらもお付き合いする部分が必要なことを楽しむ気持でいくしかないんでしょうか?♪
まあ、「パソコンで遊んでないで、少しは家事をせよ」との、
ご宣託な気がしないでもない…私の日常でした(笑)
返信する