Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

故郷 (ゴウヒャン)

2014-05-05 20:09:20 | 料理 ・ お菓子 ・ レストラン・お取り寄せ

予定していた会食が… 相手の体調不良でキャンセルとなった。

もう、その気になっていたので… 家で食べる気にならず… っていうか、冷蔵庫に何もないし。(笑)

ってことで… 前から気になっていた東村山の韓国料理店を… ピコピコ。

どこに書いてあったか…は、まず… 自分のブログの… こちらを捜し出し。

その中のこのページを捜しだし… <故郷

<キムチ王子> のブログで… この店を初めて知った時は… 久米川駅周辺のイメージだったんだけど…

東村山駅の近くだったんですねえ。

そうと分かれば… 行くのも楽ちん♪

府中街道は… 東村山郵便局から野口橋までの間は… 渋滞するので、特に通るのを避けているので、

この店があることは、全く知らなかったけど… 郵便局の交差点からは、それほどでもなく。

駐車場もわりと広く… 安心して車で行けそう。


まずは… キムチ盛り合わせ。





と、この写真を撮ったまではよかったんだけど… 

その後の… 焼肉数種は… 空腹と美味しさに… 写真を忘れて、食べて終えてしまったし…

石焼ビビンバの食べかけはフォトジェニックじゃないし…

海鮮チヂミなら、なんとか… ってことで… パチリ。





この <故郷> … なかなか美味しくて… ここなら、新大久保に行かなくても… 満足できそう。

金飯も… ソロンタンも… 冷麺も… 食べてみたいなあ。
この記事についてブログを書く
« 140504 いやあ、参った… G... | トップ | いろいろメモ »
最新の画像もっと見る