Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

よそさま・・の・・ブログから

2009-10-13 18:12:30 | 自転車
今日はなんとなくお疲れモード・・今日中にやること・・のメモを横目に・・ネットサーフィン三昧
いやいや、洗濯も3回まわしたし、掃除機もかけたし、ブログ書いたし、生協注文したし・・
これから山のような洗濯物たたみ・・頑張ろっ

                 

偶然、おもしろいブログに出会った♪ 61歳、横浜在住の方・・

 毎年?4月・・18日・・第3日曜日?・・関戸橋で、自転車部品のフリーマーケットがあるらしい。
掘り出し物を探すのもだろうが、そこに集まる自転車やサイクリストを見るのも大きな楽しみらしい♪ 
チャンスがあったら・・のぞいてみたいな!


 船にのって、横須賀の長浦港の沖から岸を眺めたら、元母校の建物が見えたとのこと・・
おぉ~、では、幼馴染達や弟の先輩!


 この方、今の自転車・・2年8ヶ月で、15000km走破したそうな!
そのうち5000kmは、4回の自転車旅行だそうで・・すごい!
北海道3回、九州・屋久島、四国・・の5回の旅行のアルバムも張ってある。
旅行以外では、一日平均15km走った計算とか・・すごい! 私もがんばろっ!
この記事についてブログを書く
« 兵馬の平 | トップ | The お買物 Day ♪ »
最新の画像もっと見る