ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

デモンズソウル 1週目クリアの動画作成完了

2017-06-12 06:13:02 | ゲーム色々
本日から暫くお出かけのターです。おばんでやす。
間に合ってよかった・・・

前々からずっとやっていた1週目クリアプレイ。
なんとか誰でも1週目をクリアさせる、それなりに安定したクリア方法を
動画にしてみました。
恐らくは、この方法なら誰でも1週目ならクリア出来るんじゃないかな?

所用でお出かけだったので、ホント突貫で作成したから、かなり適当だったんだが
まぁいいか。 殆ど備忘録程度だからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿