ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

wizardry collection 何故かカーソルが消える

2022-10-31 21:11:49 | wizardry collection

全然体重が減らないってか気を抜くとすぐ増えるターです。おばんでやす。

昔と完全に逆になっちまったなぁ・・・

 

さてやっとBCFをクリアしてCDSへキャラのインポート完了。じっくり進めようかなーとおもってたのですが

困った事にマウスカーソルが消えるんですよね。

通常Windowsモードで起動すると、ゲーム内のマウスカーソルと、本来のPCのマウスカーソルの両方が表示されてしまい

窓の枠外に本来のカーソルが出てしまう事が発生するので、これを避ける為にAlt+Back Spaceを押す事で、

PC側のマウスカーソルを消して、ゲーム内のカーソルのみ表示させる事が出来る・・・筈なんですよ。

何故かWin10でこれやると、ゲーム内のマウスカーソルすら消えるんですよね。

仕方ないからキーボード操作のみでのプレイもやってみたのですが、これも色々不具合が出ているのか

まともに操作が出来ない状態。かなーりプレイが面倒になってしまったなぁと。

どうにか対策出来ないかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿