すずめ休憩室

日々のこと、好きなこと、飼っていたペットのことなどなど・・・。
気の向くままにつづってみました。

戦隊メーカー

2007年06月24日 | 好きなモノ・面白いモノ
すずさんのブログでまたもや面白いのを強奪してきました。

脳内メーカーのお仲間で戦隊メーカーといふもの

試しにやってみたところ、高価格戦隊たれぞ~ジャーは身内を助けるため嫌々戦っているらしい・・・
なんとなく悪のかほり?(爆)

おまけにテーマソングまで作成してくれた

♪他人に厳しく自分に甘く
たれぞ~ドライバーはここぞの場面では使えない
吠えろ!はぜろ!挟ませろ!
二代目グリーンの事は忘れなさい

つ・き・ぬ・け・ろ(察して察して)
な・じ・ま・せ・ろ(あとであとで)

”ヤッパリヤメタ”
勝利の為の合い言葉

混ぜろ!たれぞ~ジャー
呼ぶまで来ないで!たれぞ~ジャー


ぎゃははは~
「”ヤッパリヤメタ”が合言葉」ってよく知ってますの~私の性格(爆)

このたれぞ~ジャーのテーマソング、佐々木○さんか、水○一郎さんで歌って欲しいぞ(爆)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (るー)
2007-06-25 20:08:10
人気のサイトのせいか、なかなかアクセスできませんでした(^^;

私もやってみたら、ずいぶんなまめかしい感じの船隊になっちゃいました(笑)
「博士の愛人の後釜狙ってる~♪」て、字あまりぽい感じがなかなかでした。(^^;
返信する
出来ないよ~~ (パール)
2007-06-25 22:42:02
いや~~ん、やってみた~~い!
私、さっきから5,6回やってるのにアクセス出来ない~~

明日、挑戦してみる~~

戦隊物、大好きだったわ~
「フラッシュマン」のサー・カウラー様の最期は泣いたな~~

「カーレンジャー」の合体ロボなんてまだ取ってあるし(息子のだが)

「究極戦隊コウガマン」の主題歌なんて歌えちゃうもんね~♪
返信する
邪険戦隊くまジャー (くま)
2007-06-26 08:42:54
くまでやってみたら、
♪時に激しくワオワオワオ くまボンバーは後から来るぜ 駆けろ!晴れろ!泊まらせろ! お前のために働くぜ ”テサキガシビレル” 勝利の為の合言葉 やがて!ブロードバンド戦法 やばい!ダイエットアタック どっか行け!くまジャー ギャー!くまジャー ♪
ってなりましたヨ~…
「ヤッパリヤメタ」なんて自由で軽快な感じでいいですよ~…アッシなんか「テサキガシビレル」って…あんまり楽しくない未来を象徴してそうで恐いっス…

だけど微妙に当てはまる点があったりするから面白いですよね~(爆)
返信する
これまた面白い! (すず)
2007-06-26 08:50:36
 あ~、面白い。このメーカーは傑作ですね。「ヤッパリヤメタ」は非暴力主義ってことでしょうか?でも一番気になったのは、

「二代目グリーンの事は忘れなさい」

何があったんだー!萌えをかき立てられる歌詞です(笑)
返信する
ガハハハハハ (満天)
2007-06-26 12:11:15
コレ面白い~
すずさんの所にもおじゃまさせて頂きました~

満天レンジャーは
アクセサリーを守るため
細々と戦っているそうな~

赤は笑われものだし
漫画好きもいたし~
ハッキシ言ってモロ全て私じゃった~(アハハハハ)
面白い紹介ありがとうでした~
返信する
届かぬ思いが73%(爆) (たれぞ~)
2007-06-26 12:44:56
るーさん
面白いでしょ~(笑)
gooのトレンドに載っている「脳内メーカー」と同じ人が作ったものみたいです
ランダムに表示されるものなんでしょうけど、こういう単語が何気にツボ(爆)

見た瞬間、吹き出しちゃいましたよ~(爆)

>博士の愛人の後釜狙ってる~♪
この博士が正義の味方が敵方かによって、随分と変わりそうな・・・(爆)


パールさん
ここのサイトさん、gooでも取り上げられていて、かなりアクセスが殺到しているらしい・・・
私も昨日は何度もはじけかれましたもん
比較的、午前中とかねらい目よん

パールさん、戦隊モノお好きだったのね~
私は戦隊モノと言えば、はやり「ゴレンジャー」でしょうか
子供心に、そんなにボールを廻しているヒマあったらとっとと蹴ればいいのに・・・と思いましたが、やはりシメはあれがないとね~(笑)


くまさん
あははは~(爆)
なんつー激しい歌(笑)

くまジャーよ!
「テサキガシビレル」のはそこから必殺技が繰り出している証拠。さぁ敵を倒すのだ~!!

私も何気に「呼ぶまで来るな」ですからね~
きっと少しおせっかい気味なのかも。。。たれぞ~ジャー(汗)


すずさん
またまた面白いもののご紹介ありがとございました~
空いているときを狙って「Tシャツ」なんかも見てみたら
たれぞ~Tシャツは「届かぬ思い」が73%で組成されているらしい・・・

なんか微妙に湿っぽい布で出来ていそうな予感(爆)

>2代目グリーン
ほんと一体何があったんでしょうか・・・
深まる謎
今のグリーンは3代目ってことなのかしら?
初代はどうした??


満天さん
満天ジャーはアクセサリーがお好きなのね~(笑)
まぁ嫌々戦うよりはいいかも(爆)

そうなのよ~
全くのランダムに選ばれるジョークのはずなのに、微妙に当てはまるトコがあるのが、また面白いのよね

また面白いのがあったらご紹介しますね~
すずさんトコも漫画の宝庫なので是非この機会に行ってあげて下さい~
tooruさんやトミーさんも来てますよん


返信する
たれぞ~ジャー参上! (まゆら)
2007-06-26 12:51:06
歌い手に、影山○ロノブさんもでも入れてやったってください。
返信する
何気に・・・ (たれぞ~)
2007-06-26 18:12:58
まゆらしゃん
影山○ロノブさんというと私などは「ドラゴンボール」を思い浮かべてしまうのだけど、何気に戦隊物の主題歌多いですよね~

う~ん。。。ここんとこ戦隊モノは全く見ていなかったわ
もう時代は功っちたちの時代じゃなくなったのかしら~!!
って彼らはアニメじゃん(汗汗)

たれぞ~ジャーのテーマもチャラ~ヘッチャラ~の
勢いで飛ばしていただきたいわ(爆)
返信する
おっ~~ほっっほっっ~~~ (ビバ!)
2007-06-26 18:13:01
淑女戦隊ビバ!ジャー参上よ~~~ん。

脳内メーカーの記事アップしたのに、
こんなおもろいものがついてたの気づかず、
コメントもらって、他の方の記事で初めて気づいたの~~。
おもろいね~~。
返信する
いいなぁ~淑女(笑) (たれぞ~)
2007-06-26 18:21:01
ビバ!さん
ビバちゃん、淑女戦隊だったの~
羨ましい・・・なんか大人の女って感じよん(笑)

なんかココのサイトさん大人気らしく、夜になると繋がらないこと多いよね~
それだけ面白いんだけど^^
返信する

コメントを投稿