たらりら

おいしいもの、いろいろ
たのしいこと、いろいろ

糖朝 京都高島屋

2011年12月18日 | グルメ
京都高島屋の7Fにある「糖朝」へ行ってきました。

ちょうどお昼時だったので行列が出来ていて15分ほど待ちました。
2人掛けのテーブル席へ案内してもらいました。

食べたい内容が微妙に異なっていた相方さんと私。
それぞれ別のランチのセットを注文してみましたヨ。


中華海月の前菜

2種の焼売と揚げ春巻き

エビマヨ(カシューナッツ入り)

豚肉のオイスター炒め

2種の焼売

湯葉のオイスター餡かけ

鱶鰭スープ

焼きそば

中華ちまき

海鮮汁そば

デザート3種


さすがに「糖朝」なだけあって、お味の方は申し分なし
前菜からデザートまで一皿、一皿が美味しかったです♪
とくにカシューナッツ入りのエビマヨ、湯葉のオイスター餡かけは絶妙

価格設定が少し高め?なのでCPは人それぞれの印象になりそうです
コース&料理の名称を完全に失念してしているため、今回は食べログ評価はしません

ゴチソウサマデシタ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺太郎)
2011-12-29 17:55:14
百貨店の上のレストランはアタリが多いあるある

テーブルくるくる回したい
返信する
Unknown (たらりら)
2012-01-05 14:55:10
>>堺太郎さん
百貨店の上は有名店が多いあるある(笑

テーブル回しは楽しいけれど、微妙な雰囲気になる事もある諸刃の剣(笑
返信する

コメントを投稿