たらりら

おいしいもの、いろいろ
たのしいこと、いろいろ

おうちごはん

2012年05月27日 | おうちごはん
微妙に体調不良が続いていた相方さん。
夕飯はあっさりしたものがいいよね?湯豆腐でも作ろうか?と聞いてみたところ・・・

「あっさりばっかりで飽きた!違うものが食べたい」

何がイイか協議の結果、オムライスを作ることになりました。
たっぷりの玉ねぎと角切りベーコンのケチャップライスをトロトロ玉子で包んで完成


(※ビールは私が美味しくいただきましたw 不調の相方さんはおあずけですw)

ケチャップで顔を描いたら微妙な仕上がりになって苦笑いw
なんとなく添えた粉ふき芋は、ほんとうになんとなくな仕上がりでこれまた微妙w
「美味しい」と完食してくれた相方さんに感謝です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺太郎)
2012-06-04 13:44:03
愛情たっぷりご馳走様
返信する
Unknown (たらりら)
2012-06-20 14:06:40
>>堺太郎さん
相方さんはいつも「美味しい」と言ってくれるので作り甲斐があるのですうふふ
返信する

コメントを投稿