緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

自身のため、自信のため。

2023-08-01 | 魂・潜在意識
  今目の前に起きている事は自身が解放されるための出来事ばかり……という話をしていました。

それも肉体の自分が解放されるのと、
本来は生きている魂が解放される為のものだと気づくための出来事ばかりだという話でした。

そして自分自身に自信を持つため、
今のままの自分で良いんだと気づくため、
今のままで良いんだと正直に表現出来るようになるため。

今目の前に起きている出来事や目の前にいる人と関わっている事、
表面だけで無理やりやされている訳でもない深い縁があり、
その縁の本質に気づき、解消するために起きている
魂が暴走しないために正直になり、全ての自分を受け入れる。

そして自分の人生に自信を持つ。
自分に自信を持つための人生。
どんなに自分の奥に引っ込んで引きこもったとしてもそれも自分の奥を探しに行っている。
自分が広い世界に広がって行っても見失うことなく自信をもってここにいるんだと認めることが出来るようにです。
承認欲求で人に認めてもらわずでも自分に自信が持てるようにです (^.^)

今一瞬に自分の眼の前の出来事を見つめてみれば気づく。
今目の前にいる人を客観視してみれば、それを観ている自分が何かから解放されていく。
自分の弱点も見えて強みも観えてすべてを認めるとどんどん解放されていく。
全ては自身の解放です。
自身が自信を持つ !(^^)!
自信のために起きている解放!!
自らを信じて初めて魂と繋がる。
解放されて初めて魂と繋がり一体化される。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂の暴走で意識は退化してな... | トップ | ひまわり畑までドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿