緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

今夜のおかず 41

2020-07-19 | お家ごはん
唐突ですが…やってしまった!!

何を?かって…

昔、冬ソナが流行った時にお客さんからビデオを渡され見て下さいって!

それから何本か続けて見ました

感想を言わないといけないのでとにかく一生懸命観ました

まあドラマは好きなんで苦痛では無く一応夢中になりましたが

字幕なんで何も手に着かず、いつ止めようかと思っていたところ

二人の男性が主人公だったドラマで、どっちがタイプ?って聞かれて、正直にこっちのこういうところ!と言うと、その人と反対の人でした

それ以降そのお客さんは来なくなりました…何だったのか…(^^;)

まあ良いか!と思い、それ以降韓流ドラマは絶対に観ないと決心したのでした (^.^)

それがそれが

今流行でしょ…「愛の不時着」

たまにやるんですが、縮毛矯正の時に…ちょっと長い時間なんです

友達で、何かネットフリックスでも見る?と聞き、そしたらその「愛の不時着」が見たいと言われてじゃあと…

字幕なんで私はもちろんそんなに見れませんでしたが、3話までいきました

それからも私は続きを見ませんでした

でも、周りがみんなそんなモード、芸能人も言っています

タレントのヒロミがもう何回もリプレイしてるし、何なら今から帰ってみると言ってた

その言葉に何気に私もつけて観た!

そうなったら止められません (>_<)

まんまとハマってしまいました

続きがドンドンあるので、止め時が…やっと半分

ちょっと頑張ります

さて今夜のおかずです…それ観てたもんで時間なくなってしまった!!

手抜きで簡単調理、大急ぎ!

こんな時に娘が意外と早い!

もうちょっと早く帰るコールしてくれれば外食したのに (>_<)

・卵のオムレツ?(玉ねぎとか明太ツナとかミックスベジタブル)
・イカのサラダ
・大根とサバの味噌煮
・冷や奴
・水ナスのぬか漬け
・五目豆の残り






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丁寧に生きる | トップ | 唐突ですが…(結婚についてです) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (マダム・ヒーヅル)
2020-07-19 21:19:33
こんばんは!
私は冬ソナの時は観ました!
確かにはまりました。ヨン様がいとこに似ていて、
好きでした。きっと、もう一人のパク様だったんですね。彼も素敵でしたよ。
で、その後、チャングムが流行って、
でも、長い番組だからはまるのが怖くて
観ていません。
今は愛の不時着なんですか?
ちょっと怖いけど観てみようかな。
返信する
Unknown (taochyan)
2020-07-20 07:23:06
マダム・ヒーヅルさんへ
今思い出しました、「バリでの出来事」でした
主役の俳優さんの名前は忘れましたが、私はソ・ジソプとかなんとかって名前だったと(^_^;)
良かったら愛の不時着ハマってみてください!ハラハラキュンキュンです(笑)
返信する

コメントを投稿