緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

蒔かれた種

2021-12-24 | 意識・無意識
  昨日は高次の種を蒔きましょうという事でしたが

「好き!」という種なんて蒔いてみようと思う私ですと言いましたが

そう思うと、大気中というか、大気の中は宇宙エネルギーで充満していますね
みんなの種が、蒔かれた種、いっぱいですね
本来そういうもんです、宇宙神のエネルギーが遍満にある
自分は高次の種を蒔き、高次の種を寄せる…この意識でね !(^^)!
その宇宙エネルギーが、ある意味人類の意識でもあるし、森羅万象全ての意識エネルギーです
まあある意味マイナス思考で捉えるとマイナスの種もいっぱいだろうけど、それも宇宙神のお陰で明るく光るだろう

そこへ「自分の好き!」の種を蒔けば、そこででも花が咲き、またそれ以上の種が生まれ、増える
これが本当の人類の使命でもある「宇宙のお仕事」「宇宙に生きる」「宇宙のお役に立つ」
そんな生き方が今の風の時代や新生の時代になって行くと… (^.^)

そんな大気中が宇宙神で、みんなの高次の種も花もあるって凄いですよね
どんな種も自分の中へ植えて育てる事も、自分の中で花を咲かせることも出来ます
「好き!」が繋がるんですね

みんなの蒔いた種も高次なら、もらう種も高次で、
自分が蒔いた種も宇宙で咲いてまた種が生まれて、それが繋がって行くって素敵な事ですね

分からない事があっても知りたい事があっても、宇宙で種を探せば良いし
そんな情報も知識も全て種なんやね
みんなが蒔いてくれてる種も自由に自分に咲かせる
種のシェアやね (^.^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種を蒔こう | トップ | 種の蒔き方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿