調査員と海鮮チゲ定食


T.I.U.総合探偵社では、昼食によく近くの松屋を利用しています。

およそ、お金のないサラリーマンのお父さんのようです。

で、調査員トリーはこの松屋の「海鮮チゲ定食」がお気に入りです。





ある日のこと、松屋で海鮮チゲ定食の具材(イカ、タコ、エビ、豆腐、キムチなど)に
味噌汁を入れレンジで暖めているのを目撃しました。

なるほど、海鮮チゲの汁っ気は味噌汁か!
と思い、隣に座っていたトリーに耳打ちしました。

海鮮チゲって味噌汁なんだね。と。


すると、トリーは


「そんな訳ないじゃないですか!!」


と、激昂!


「確かに、油揚げが入っているけれども」

「確かに、定食なのに味噌汁付いてないけれども」


「味噌汁の横にある海鮮チゲの出汁を入れてるんです
・・・きっと」


と、半ば自分に言い聞かせるようにつぶやきました。



そして、本日、ついに事実が判明しました。



松屋の海鮮チゲは味噌汁です。


トリー曰く


「知らない方が幸せな事ってあるんですね」



海鮮チゲ定食の広告には

いろんな食べ方が出来ます。

と書いてあるのですが・・・。


一番、いろんな食べ方が出来るのは

豚汁にも化け、海鮮チゲにも化ける松屋の味噌汁でした。


とさ、ちゃんちゃん。



(代表代理サザビー)

ランキングです。ワンクリック詐欺ではありません。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 少人数私募債詐欺 ギリギリ探偵... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。