どうなる?痴漢冤罪?


痴漢で現行犯逮捕され、不起訴になった人が
民事裁判では、痴漢行為があったとされたというニュースを見ました。


東京地裁八王子支部、国立、中央線、三鷹、立川署など
比較的、身近なフレーズが出ていたので、ちょっと気になったのですが

多いみたいですね、痴漢冤罪。

まあ、はたして本当に冤罪なのかは、わかりませんがね。


私の場合、痴漢の被害には遭う事は、まず無いでしょう。

痴漢冤罪に巻き込まれる可能性は否めませんね。
なんせ、電車で通ってますから。

調査中なんて、カバンにビデオカメラ入ってますからね
言い訳シャットアウトですよ。


では、痴漢冤罪を未然に防ぐには・・・・

いろいろ調べてみましたが

ようは、疑われるなって事らしいですね。

若しくは、電車に乗るな・・・。


ま、それを言ったら、元も子もないんですけどね。。


昨日の東スポにも載っていたのは、

駅の事務所には絶対に行ってはいけないらしいです。

駅の事務所に行くと、そのまま警察に通報され
拘置され、無実でも自白に追い込まれる。

と、ミナミの帝王にも書いてありました。


なるほど、疑わしきは罰するって事ですね。


事務所に行かないまでも、女性に金を請求される事もあるみたいです。

騒がれたくなければ、示談金を払えって事ですね。


1回、10万弱だとしてもね
小遣い稼ぎには、持って来いですね。

ちなみに、痴漢の罪を認めると
だいたい、罰金5万円くらいらしいです。
その分、社会的地位とかを失いますけどね。


恐い世の中ですね。


セクハラや痴漢のための法律、条例ってのは
元々、女性を守るためのもので在る筈なんですけどね。

それを、女性が逆手にとって、悪いことしちゃぁね。


やっぱ、電車に乗る時は、手を上に上げておくのが良いのですかね?


で、スリにあったりして・・・。


夕刊フジブログ
少し前の記事ですが、冤罪について書いてありました。。


(代表代理サザビー)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« セクハラ・ハ... ヤクルトたお... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ひらい)
2020-07-29 05:31:45
下の方の「夕刊フジブログ」のリンクをクリックすると「あなたのiPhoneがウイルスに感染しています」というメッセージが出ました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。