つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

年に1回のキャンドル展、ありがとうございます

2020-06-19 10:45:25 | キャンドル

夏至の行事 銀座 CANDLE+、今年も始まりました。開催してくれたG2さんに感謝申し上げます。銀座ギャラリーG2 ~23日(火)16:00まで。

キャンドル展、無事搬入してまいりました。一生懸命準備したので、間に合ってほっとしています。
銀座 CANDLE+、今年も参加いたします


あたしのレイアウトはこんな感じ。

よい感じになったとおもっています。なんかあたしじゃないみたい。


おしゃれで美しくて癒し感があふれていて、素敵なライフスタイルという感じで親近感があまりないのですが、つくるとこうなるということは、あたしのなかにもこういうものがあるのでしょうね。

誉めすぎですか、すいません。うれしいのだ。



CANDLE+ キャンドル展
2020年6月18日(木)~23日(火)
銀座Gallery G2 (中央区銀座1-9-8 奥野ビル1F)

臼村さおり、Effe*、岡野慶子、大塚由美、鬼沢麻衣、chika、津田えみこ、みやたけルキ

 


あー、ほっとしたよ。

脱力します。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座 CANDLE+、今年も参加い... | トップ | 今日もどうもありがとう 夏... »
最新の画像もっと見る