つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

伊勢神宮の式年遷宮、行ってきました

2013-10-06 18:04:21 | 神社・パワースポット・聖地

伊勢に行ってきました。内宮の式年遷宮の当日と、翌日☆



行ってよかったなあとおもっております。
エネルギー的にも、タイミング的にもいろいろなことがありました。
特に、翌日の『古物わたし』に参列できたのは大きかった。

戻ってきてから、のんびりした状態が続いています。(別名、無気力ともいう・笑)

なんというか、今まで大切だとおもっていたことが、別にそうでもないかなとおもい。
それらを気にすることがなくなったから、のんびりした状態になった、そんな感じです。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢へ 明日は伊勢神宮の式... | トップ | 絵にこもるメッセージ »
最新の画像もっと見る