つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

受け取った私信です 双子座の新月2021

2021-06-28 15:31:13 | この世以外のもの
健康のありがたみをかみしめています。いろいろできる。食べ物がおいしい。
 
昨日はキャンドル展に在廊したかったのですが、頭痛と吐き気でお休みしました。情報過敏症だったようで寝込んだのはつらかったけどほっとしました。久しぶりに寝込んだ。子どもの頃と比べて格段によくなったのですが、騒音とか空調の音とか電灯の揺らぎとか電磁波とかテレビとかもろもろ場の状態とかが苦手です。体調が悪くなることもあります。特にファンや騒音と相性が悪い。
 

双子座の新月からの1か月は、早くも満月を通過しました。
 
双子座の新月の私信を綴ります。

個人のものなのですが、あたしたちみんなはつながっているので、せっかくこの場をお借りして書くので、誰かのもとにもメッセージが届いたらうれしい。

双子座の新月から受け取った私信は、笑いましょう、というものでした。笑えばエネルギーが軽くなるから、笑顔でいろいろな人やものに応じよう。軽妙だとよい縁がいっぱい寄ってきてみんなが助けやすくなるよ、というものでした。

若干重い。重いには重さのよさもあるけれど、あなたのらしさが出るのはもうちょっと軽いほうかもしれない。探究するのが好きなのはわかるけど、けれどもやっていることが分かち合いだし、分かち合うというテーマも、あなたは選んできているよね、と。

だから軽妙になることによって、人が音を加えられたら、より調和した音楽が生まれる。

大丈夫だから。

呼吸を整えて、やってみて。やってみて、次があるものだから、やってみたらまたね。

という感じのものでした。


残り半月間、意識してまいりますー。

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【読書】羽田圭介「メタモル... | トップ | 夏至~ 心地よいものに包ま... »
最新の画像もっと見る