つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

猫ヒカルの命日

2024-03-26 02:52:49 | 太陽

個展の作品を一部入れ替えました。ひとまず第1陣が終わりよかった。1枚目の画像は、仲間であり先輩であり友人でもある方が1年半前にプレゼントしてくれた50号用のキャンバスバッグ。酷使しすぎてついに穴が空きました。このバッグが来てから搬入の負担がものすごく軽減されています。やっぱり専用品は違う。どうもありがとうございます。

-----
【お知らせ月刊Link】
-+-+-+臼村さおり-+-+-+2024年3月の催し
-----

明日(24時間表記だと今日)は、猫ヒカルの命日でした。1年。
太陽に代わるかのように現れてくれたヒカル。ありがとう。そして亡くなる直前は獣医師の先生に大変お世話になりました。先生がいなかったらこの最期はなかった。どうもありがとうございました。今一年経って振り返るとヒカルはどうだかわからないけれどわたしにとっては一番後悔が残らない形にしてもらっています。そして経済的な打撃も申し訳ないほど小さい。

2枚目の画像は、ヒカルと(モモ)をテーマに描いた作品でただいま個展で展示中です。第2陣で入れ替えるかどうか検討中。制作中の作品の進み具合とも相談しながら考えます。




明日(しつこいけど24時間表記では今日)は、こころえ日和です。主催・タロットセラピストの皐月望結さんとアパレル・シャルレの石塚美鈴さんと一緒にお送ります。


//
こころえ日和
2024年3月26日(火)11時~17時
都営新宿線一之江駅すぐ、美容室PORTA
\\

 

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸や春分に手作り味噌を... | トップ | ホリスティックヘルス塾(日... »
最新の画像もっと見る