つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

アート展示活動、予定どおり3月・4月お休みいたします。

2020-03-01 23:42:04 | 創造&表現

沈丁花が美しい。

ゆめねこふたり展が無事に終わりました。どうもありがとうございました。
ゆめねこふたり展@カフェモフリー、1か月にわたりどうもありがとうございました。


3月・4月、アート展示活動お休みいたします。

昨年10月より怒涛のようにアート展示活動をしておりました。
「少しやりすぎ?」にみえるだろうなあと自分でもおもうほどの量でした。実際のところ、少なくしたほうがよいのでは、と心ある方がご助言くださったりもしておりました。

ですので、つぶつぶタンタンを読んでくださっている方も、同じように感じられていたかもしれないとおもっております。

もともと3月・4月にどっぷり休もうとおもい、そこをめがけておりました。(つぶつぶタンタンに書いたような気もするのですが、記憶が定かではありません。)

今回のお休みは、予定どおりのお休みとなります。


4月に図書館で開催されるモンパル会展だけは参加させていただくつもりでおりました。けれどもモンパル会展は、今年は8月になりました。だから結果的にゼロ。

久しぶりなので楽しみです。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめねこふたり展@カフェモ... | トップ | 宮下奈津「太陽のパスタ、豆... »
最新の画像もっと見る